ソラマメブログ
HOME > *ファッション* > LOGO Mae v1.0 Head
by nodoka Vella at 2019年04月27日 11:52*ファッション*
Comments(0)
またまたお久しぶりのブログ更新になります。いつもマイペースな個人ブログに目を通して下さりありがとうございます。

OMEGAメッシュヘッドのLOGOさんから、新しいMaeというメッシュヘッドが発売になりました。

過去のセールで、LOGO Rose Headを既に持っていたのですが今回は一からリモデルしてより綺麗により軽く形状の素敵な新しいヘッドという事で非常に楽しみにDEMOをしに行ってきました。

現在、UTILIZATORのNormie Headを使っていたのですがメイクなどが限られていてまたフェイスAO等もないのでちょっと不便さを感じていました。

それでも過去の記事で何度も紹介している通り、素晴らしいアップデートをされていてこちらのヘッドを通して素敵なカスタマーサービス等もちろん満足してるのですが他のヘッドも多数セール等で購入しています。

※LOGOさんも同じくLOGOスキン対応およびOMEGAスキン対応のBENTOメッシュヘッドになります(DEMOはオメガスクリプトが含まれていてオメガスキンの試着が可能ですが製品版は別途Omega System Installer - Logoが必要になります)。

(※MPでも購入できますが、OMEGAアプライヤーは本店に行くと全ての商品がMPより安く購入できます。)

LOGOヘッドは、ちょっと最初使い方に戸惑うのですが、慣れてしまえば簡単です。

ヘッドと一緒にLOGO FEMALE Customization HUDを装着します。

DEMOの段階では、スキンの上に濃い厚化粧が全て乗ってる状態からのスタートになりますが、LOGO FEMALE Customization HUDを使い分ける事によりメイクのオン・オフが可能になりまた濃さなどの濃度も調節出来ます。

LOGO FEMALE Customization HUDは、通常ヘッドと別売りになっているのですが今回はリメイクの特別セールの為、通常4000L$するヘッド+LOGO FEMALE Customization HUD込みで何とたったの500L$になります。

中身もかなり充実しているのでまだまだOMEGA対応スキンは確かに少ないですが今後の可能性としてまだまだ十分将来性のある非常に高機能のヘッドになります。

LOGO FEMALE Customization HUDは、メイクタブとアイラッシュタブそしてリセット等が出来るタブに分かれています。

LOGOまたはOMEGA対応メイクをスキンの上から装着したい場合は、HUDを装着した状態でメイクタブを開き、アプライヤーをタッチするとヘッドに反映されます。

アイラッシュもアイラッシュタブを開いた状態でアプライヤーをタッチすると装着可能です(注意:装着しているヘッドにアイラッシュ等が反映されない場合はCustomization HUDの各タブの中に表示されていなくてもインストールされていてその各ボタンを押すと表示されることもあります。)

LOGO Mae Skins and Options Installer HUD v1.0 (Wear Me)というデフォルトでいくつかのメイクやスキンが最初からパックになっています。

こちらのインストーラーを装着してLOGO FEMALE Customization HUDのメイクタブに写したいアイテムのみをインストールすることも可能です。

LOGO Mae Skins and Options Installer HUDの中には、アイカラーも充実しており・アイラッシュ・シャドー・アイブロウ等も最初から同封済みです。メイクが濃い場合は調節も可能です。

これだけではありません。

LOGO Animation - AO Neutral (Wear Me)というフェイスAOも入っています。

AOが無くてももちろん利用可能ですがよりBENTOを楽しみたいという方はAOも一緒に利用する事も出来ます。

これだけでも本当お買い得なのですが、更にLOGO Animation HUDも含まれているので写真を釣る際等の豊かな表情もこのLOGO Animation HUD を利用すれば様々な表情を生み出す事も可能です。

こんなに含まれて500L$は安すぎる!!

DEMOもしましたが、以前のメッシュヘッドよりより細かくより綺麗に作られており企業努力が垣間見える素晴らしいヘッドになっていました。

エラがはるヘッドがSL内では多いのですがこちらは卵型のフェイスラインにも出来るかなり使いやすい形になっています。

スキンがまだまだ対応が少ないですが徐々にOMEGAスキンも増えているので興味がある方は是非UberイベントにてDEMOしてみるといいかもしれません。

ちなみに現在付けているスキンは、自作スキンで去年の12月から10回以上没にしまくって何度も書き直しているなかなか完成してないスキンです。

色々お店を回ったのですが自分好みのスキンが無かったのでこちらも自作しました(アイラッシュも自作済み)。

Catwaなど有名なヘッドを使っていないユーザーにもよりセカンドライフが楽しめるように現在スキンやアイラッシュ等のメイク関係も準備中です。

今後スキンとアイラッシュも出来上がり次第発売しようと思っています。

他にも日本人好みのOMEGAスキンがまだまだ少ないですが、今後も目が離せない素晴らしいメッシュヘッドが日々色々なブランドから生まれています。

スキン屋さんはOMEGAアプライヤーを同封するとお客さんも増えると思います。

CatwaスキンとUVが同じなので特にOMEGAと別に用意する必要もありません(LOGOヘッドとUTILIZATORで確認済み)。

非常にお買い得で高機能ヘッド興味がある方は是非DEMOにて確認してみて下さい。

今月のUberのラウンドでのみこちらのスペシャル価格で購入が可能です。

Hi, friends, How are you doing?

Today, I really want to introduce a high quality LOGO new bento head at the Uber.

Usually, the LOGO BENTO Heads are around 4,000L$ each new release but this new head is only 500L$!!

This new head is called "Mae Head". The owner works so hard and everything from the scratch so, he made this head with new shape and new technology used.

He has completely redesigned the mesh and head weights. It looks so beautiful shape of head and easy to customize.

Normally, each LOGO head has been sold only the head, but if you want to change the skin or any makeup, you have to buy the"LOGO FEMALE Customization HUD", but this new head includes everything you need like starter kit.

There are LOGO FEMALE Customization HUD which can be changed skin, makeup easily, "Face AO'' and "Animation HUD'' as well.

It is really super special price just only 500L$!! No way!!! Please don't miss it.

This special offer is only the Uber event April round, so please make sure if your Logo skin or Omega skin works good with DEMO or not.

The skin I am wearing is {amiable} new skin by me. I started drawing this skin in December, but I haven't finished it yet. LOL
I am still drawing first skin and also making eyelash.

If I made them, I am going to sell those ones with OMEGA System!! Please stay turned.


Uber

{amiable}

♡Hair : *barberyumyum*S08
♡Mesh Head : LOGO Mae Head v1.0.1 Bundle (New) @Uber
♡Top : {amiable}Ring One Shoulder Knit Top01 (New) @N°21
♡Skirt : {amiable}Double Waist Skirt Denim Hot Pants02 (New) @N°21
♡Sandals : REIGN.- Vitality Sandals- White


LOGO Mae v1.0 Head






無料でプレイ


同じカテゴリー(*ファッション*)の記事画像
Normie Head - v7.0
{amiable}New Free Group Gift@ the main store.
{amiable}Sharing Top & Maxi Skirt.
TMP [free]
{amiable}
{amiable}St Patrick's Day HUNT
同じカテゴリー(*ファッション*)の記事
 Normie Head - v7.0 (2019-03-21 06:23)
 {amiable}New Free Group Gift@ the main store. (2018-10-16 07:26)
 {amiable}Sharing Top & Maxi Skirt. (2018-08-24 07:36)
 TMP [free] (2018-04-24 13:32)
 {amiable} (2018-04-23 15:38)
 {amiable}St Patrick's Day HUNT (2018-03-21 13:27)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。