ソラマメブログ
by nodoka Vella at 2018年03月03日 14:40*ファッション*
Comments(0)
少し前に更新したと思っていたらもうすでにまた二か月以上が経過していて放置していました・・・。
買い物をほとんどしなくなってしまってサンドにいつも通り籠っているのでブログが更新出来ませんでした。

2016年から自分自身のお店の紹介も無料ブログで出来るようになっていたことを全く知らず。
本当にSL歴が長いだけで浦島太郎状態が続いています。

ブログで自分の洋服を紹介できるようになったようなのでこれからは{amiable}の洋服をメインに着回ししていこうと思います。
とはいっても、更新はやっぱりとぎれとぎれになるかと思いますが・・・。

お店を始めて沢山の作品を作ってきました。自分が作った商品は世に出回るまでに何度もTESTをしたり制作時間にずっとにらめっこをしているので作り終わると満足と同時に飽きが来てしまいそれ以上に着ることがなくなってしまう私です。

それでもふと見渡すとかなりの作品を作ったなと自分で久しぶりに過去を振り返ってみました。

{amiable}のコンセプトは、着回しが出来る服。最近はガチャが多くて上下セットの洋服が多い気がします。
わたしのSLの楽しみの一つはコーディネート。やっぱり別々上下を合わせて自分の好きな着回しをしたいといつも思います。

なのであまりワンピースは着ません。着ても一回着て終わりって感じが多いです。
SLの楽しみはシェイプからスキン・ファッションと様々な分野で個性を発揮できる事これが最大の魅力な気がします。

なので古い作品も着回しがきくようにちょっと大き目に作ったりスカートに合わせられるようにと工夫したりして作っています。

上下セットの洋服も可愛いんですが周りと被ったり、ワンパターンコーデが私にはとっても物足りないのです。

本当久しぶりにPOP撮影をする以外で自分の作品を着たなというのが最初の感想。それでも一着一着作るときの思い出がよみがえってきます。

現在私はSlinkのメッシュボディーを使っています。Maitreyaが主流になっていてなかなか着れる服がありません。
SLの楽しみの色々なカスタマイズが出来るという楽しみが一つ失いかけていると個人的に思いました。

それでも逆に人と被らない服を選ぶ楽しさ。やっぱり、自分の好きな物を好きな形で表現することがとても好きなようです。

これから今まで紹介できなかった昔の作品なども含めてブログで紹介していこうと思います。

相当昔もう5年以上前にソラマメで有料ブログでないと自分のお店の商品の掲載が出来なくなって以来久しぶりにこのブログで自分の作品を紹介しました。当時はまだまだメッシュになる前で、非常にSLが盛んで一分毎にブログが更新されるほどTOPページは栄えていたなという懐かしい記憶も戻りました。

思い入れのある作品をこれから自分で紹介できるのをとても嬉しく思っています。
またまた長くなってしまいましたが春先取りの春コーデにしてみました。ソラマメさんありがとうございます!


Today, I am wearing {amiable} clothing that I made in the past.
Actually, this blog is free blog, so I couldn't introduce my clothing here so far.

However, a few years ago, the blog system was changed, so now I can introduce my items as well even thought blog plan is free.
I am really glad it.

One of my favorite activities is fashion coordinate in SL.
I usually don' want to wear one-piece. Sometimes are fine, but I am really addicted to coordinate fashion with my style, so I prefer to wear top and bottoms separately.

Of course, there are so many cute outfit I mean there are so adorable set-up (one crick to wear).
However, I really want to think about what's today's my coordinate everyday.

Now, I am using Slink Mesh body, so I can't find the nice new outfit in SL.
It is because most of the fashion brands in SL have released clothing for Maitreya.

I can't find nice clothing for Slink Mesh body. It's really hard to find Slink mesh body outfit recently.
However, my inventory has so many clothing that I bought and also I made myself.

So, I decided to introduce my brand {amiable} clothing with this blog. I don't introduce only new items.
I love to mix up old items and also new items as well. I hope you still enjoy my private blog.

Once again, thank you so much for visiting my blog.



{amiable}


♡Hair : .Olive. the Steamer Hair
♡Mesh Head : - Normie Head
♡Top : {amiable}Cutaway Shoulder Top&Flower Tulle Skirt_Top
♡Bottoms : {amiable}Lace Maxi Three-layer Pants
♡Bag : {amiable}Diamond&Lace Special Shoulder Bag(Hold)
♡Shoes : #EMPIRE - Gerbera - silver



{amiable}






無料でプレイ


同じカテゴリー(*ファッション*)の記事画像
LOGO Mae v1.0 Head
Normie Head - v7.0
{amiable}New Free Group Gift@ the main store.
{amiable}Sharing Top & Maxi Skirt.
TMP [free]
{amiable}
同じカテゴリー(*ファッション*)の記事
 LOGO Mae v1.0 Head (2019-04-27 11:52)
 Normie Head - v7.0 (2019-03-21 06:23)
 {amiable}New Free Group Gift@ the main store. (2018-10-16 07:26)
 {amiable}Sharing Top & Maxi Skirt. (2018-08-24 07:36)
 TMP [free] (2018-04-24 13:32)
 {amiable} (2018-04-23 15:38)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。