ソラマメブログ
HOME > 〓アクセ〓 > ☆物作り37☆
by nodoka Vella at 2009年02月06日 00:18〓アクセ〓
Comments(0)
icon06コンバンワnodokaデスface03icon23ヘアじゃなくて今回ゎアクセをUPしてみましたぁicon12

宝石がメインになってる感じでカジュアルな洋服などにアクセントで使っていただけたらいいかなと

思って製作してみましたぁicon06

もちろんドレスUPにも使えそうな感じオソロイのピアスとセットですicon06

KATモールに新しぃぉ店がOPENしてぃましたface05カワイイぉ店でしたので皆さん遊びにキテクダサィicon14

今日ゎRLでトモダチと銀座でタイ料理を食べて来ましたぁ~なのでものづくりゎ少し中断face07

☆物作り37☆

また明日からヘア製作してみたぃと思いますface03UPゎこんな感じicon27

☆物作り37☆

何時もものづくりの日記でスイマセンface07久しぶりにものづくりが出来て凄く嬉しぃデスicon06icon06face05

新作ヘアと一緒にUPicon12ピアスゎヘアでちょぃ隠れてしまぃましたぁ~(汗icon10

☆物作り37☆


同じカテゴリー(〓アクセ〓)の記事画像
☆フリーアクセ&1週間限定10L$アクセ☆
☆物作り38☆
☆物作り32☆
☆物作り31☆
☆物作り30☆
☆プラプラぉ散歩38☆
同じカテゴリー(〓アクセ〓)の記事
 ☆フリーアクセ&1週間限定10L$アクセ☆ (2009-02-07 03:51)
 ☆物作り38☆ (2009-02-07 00:06)
 ☆物作り32☆ (2009-02-01 13:00)
 ☆物作り31☆ (2009-01-31 22:40)
 ☆物作り30☆ (2009-01-30 00:50)
 ☆プラプラぉ散歩38☆ (2008-01-30 22:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。