ソラマメブログ
HOME > *ファッション* > ☆プラプラぉ散歩68☆
by nodoka Vella at 2009年03月30日 02:11*ファッション*
Comments(2)
コンバンワnodokaデスface03icon23もぅ今日も寝ますぅface04明日からまた仕事だしぃ~icon10

今日ゎLemonサンのモールのOPENイベントがありまして行ってきましたぁface03icon12

その前に有名ですがぁ~欲しかったアイテムキャンプにもいってきましたぁぉicon14face05本当なんてカワイイ商品が無料なんてface08icon10嬉しぃ限りデスface05

☆プラプラぉ散歩68☆

40分のキャンプでぉ風呂入ったり色々してるとぁっとぃぅ間ですねぇ~face02本当春らしくてカワイイicon06

☆プラプラぉ散歩68☆


それにHUNTのサンダルとも相性が凄くょくて今日ゎこれを着てましたぁface03icon06和のシェイプだとちーこぃからブカ②だけどリボンがカワイイicon06icon06icon06

こちらで頂けましたぁicon27icon12

☆プラプラぉ散歩68☆


その後、Lemonサンのモール『puelchan shopping mall 』のオープンイベントに行ってきましたぁ~ご存知の通り高レートキャンプもぁりダンスぁり、スゴイ人face08

8500L$とLemonサン超太っ腹face05素敵なモールのオープンが飾れて良かったなぁと思いましたぁicon06

光栄な事に、初めてハントされたモールなのです!和大興奮で『是非家のモールに出展してクダサイ』ってジキ②に丁寧なIMをクダサリ和ゎ本当に嬉しかったface03

モチロンOKで出展させて頂きましたぁicon25和のヘアで喜んでいる人が居るのを見るとヤッパリまたイイヘア作ろうって思ぃますぉねicon21

☆プラプラぉ散歩68☆


30分以上仁王立ちのクロチャが気になりましたがぁwwwface07

なのでパーティー最後ゎまた新作の商品を無料で配ってしまぃましたぁface06本当商売下手な和ですがぁこれからも是非ヨロシクぉ願ぃしますface06

来週ゎお世話になってぃる『音の森』の新作発表会があるので本当ゎHUNTが終ゎったらと思ってイマシタガ来週新作を4点

販売させて頂く予定デス
face03icon23

☆プラプラぉ散歩68☆



.+* FAB.PONY*+.サンゎこちら

puelchan shopping mall サンはこちら
/Posha Beach/166/163/22/

/J paradise island/83/235/31/




同じカテゴリー(*ファッション*)の記事画像
LOGO Mae v1.0 Head
Normie Head - v7.0
{amiable}New Free Group Gift@ the main store.
{amiable}Sharing Top & Maxi Skirt.
TMP [free]
{amiable}
同じカテゴリー(*ファッション*)の記事
 LOGO Mae v1.0 Head (2019-04-27 11:52)
 Normie Head - v7.0 (2019-03-21 06:23)
 {amiable}New Free Group Gift@ the main store. (2018-10-16 07:26)
 {amiable}Sharing Top & Maxi Skirt. (2018-08-24 07:36)
 TMP [free] (2018-04-24 13:32)
 {amiable} (2018-04-23 15:38)

Comments

nodoka先輩w
来ちゃいました!
お店でお会いできたこと
いろいろ教えていただいたこと
嬉しかったです。

4月あたまから9日まで留守にしますが
忘れないで><くださいねえ
by 花吹雪 at 2009年03月30日 05:17
∑( ̄□ ̄ノ)ノ ゎっぉぉぉぉ!!!!!コメントまでアリガトウです;;w

全然^^しかも先輩じゃなしぃ~仲良くなったらタメ語で仲良くしてちょんw

コチラこそw相当おせっかいメールしちゃってゴメンナサイwww

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

かしこまりましたぁ~モチロンわすれなぃぉw!!!!!いつでも遊びきてねぇ☆^^
by nodoka Vella at 2009年03月30日 21:42

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。