ソラマメブログ
HOME > オススメスポット > ♪カワユィ帽子(O&N)サン買って来ましたぁ~♪
by nodoka Vella at 2009年07月26日 23:52オススメスポット
Comments(0)
今日ゎセイクンとラムチャとKUKKIサンとクエチャンと買い物してきたぉーface03icon23大勢で騒ぐとヤッパリ楽しぃ~icon06

サンドに居たんだけどリボン付きのヘア作ってたけどなか②気にぃらなくてもすこし手修正してからぉ店に出したぃと思ぃますface07

早速デスが~有名ですが韓国SIMモールへ皆で遊びに行ったのですがぁサマーセール?って書いてあって超HQな帽子を30L$で買いましたァface08icon10

タッチでナンパターンもテクス変わるしサイズもリサイズで変更できてこれ超使ぇるface05


♪カワユィ帽子(O&N)サン買って来ましたぁ~♪




イロも色んなイロに変えられてこのムギワラもかわえぇ~icon06皆でお揃ぃで買っちゃぃましたぁicon06icon06



♪カワユィ帽子(O&N)サン買って来ましたぁ~♪



隣のとなりかなぁ~のぉ店にもFREEチークが売ってて超カワエエぉface05ほとんどのぉ店にフリーがあってicon27icon12

見ててたのしぃしつぃ②買い物しちゃぃますぉwface03

♪カワユィ帽子(O&N)サン買って来ましたぁ~♪



ぉ店ゎこんな感じになっててスゴィテクスが綺麗なのぉface05

帽子綺麗に作れたらヘアだしたぃけど和ゎ作れなぃから・・・face07

こんな風に自分の持ってるヘアに一緒にコーデしてみても楽しぃんじゃなぃかなぁと思ぃますicon06


♪カワユィ帽子(O&N)サン買って来ましたぁ~♪



帽子も気に入ったンダケドネface05ラムチャと二人でやってるぉ目めが書ぃてあるカワユイジェスチャが気に入りましたぁicon27icon12

♪カワユィ帽子(O&N)サン買って来ましたぁ~♪



皆でまた遊びに行こぅねぇ~icon06楽しかったぉアリガトウicon14

あっ変な人写ってますが気にしないでねKUKKIサン面白くてつぼでしたぁwface03icon06


地図はこちら
/Sera Korea 18/130/2/2/




同じカテゴリー(オススメスポット)の記事画像
頑張れ日本!!
*A*S Skin 012 Milk*
+*+..AKBっぽくないっすかw♪♪ヤバカワ..+*+
サマソニ順位クッキー(KUKKII)とうとう260位!!!!
サマソニ2010にクッキー(KUKKII)が登場?!
サマソニ2010にクッキー(KUKKII)が登場?!
同じカテゴリー(オススメスポット)の記事
 頑張れ日本!! (2011-04-02 00:23)
 *A*S Skin 012 Milk* (2011-01-30 04:06)
 +*+..AKBっぽくないっすかw♪♪ヤバカワ..+*+ (2010-08-07 01:56)
 サマソニ順位クッキー(KUKKII)とうとう260位!!!! (2010-06-26 23:00)
 サマソニ2010にクッキー(KUKKII)が登場?! (2010-06-26 19:00)
 サマソニ2010にクッキー(KUKKII)が登場?! (2010-06-25 21:00)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。