ソラマメブログ
HOME > ☆hair☆ > ☆プラプラぉ散歩37☆
by nodoka Vella at 2007年12月25日 01:55☆hair☆
Comments(2)
コンバンワ~nodokaです。すいません・・・icon13がうまくつながらなくて同じ記事が何度もでてしましたface07

今日ゎayakoとkotoサンと一緒にイヴのイベントにいろいろ参加してすごく楽しかったデスface05icon06

本当ゎたくさん写真とったんですが・・・どれもUPできませんでしたicon10和のパソコンがネットに

うまく綱らない状態で・・。。。

callaの25個の宝捜し遅いですがいってきましたぁface03今日つけてる髪型もそうです久々にSL

長くINしてやっぱり大好きな友達と一緒にいるのは楽しいなぁーって思いましたicon12

来年もよろしくお願いしまーぁすウキッface05nodokaでしたぁface07

記事が変な風に載ってしまったので本当すいませんでした・・・コピペで失礼します(涙)

☆プラプラぉ散歩37☆
/Callatropia/126/164/24/




同じカテゴリー(☆hair☆)の記事画像
☆プラプラぉ散歩31☆
☆プラプラぉ散歩23☆
☆プラプラぉ散歩19☆
☆プラプラぉ散歩18☆
☆プラプラぉ散歩17☆
☆プラプラぉ散歩2☆
同じカテゴリー(☆hair☆)の記事
 ☆プラプラぉ散歩31☆ (2007-11-20 00:00)
 ☆プラプラぉ散歩23☆ (2007-11-06 00:00)
 ☆プラプラぉ散歩19☆ (2007-10-21 10:30)
 ☆プラプラぉ散歩18☆ (2007-10-14 16:13)
 ☆プラプラぉ散歩17☆ (2007-10-13 05:30)
 ☆プラプラぉ散歩2☆ (2007-09-16 14:03)

Comments

めちゃくちゃ遊んで楽しかったねーw
また、行こうよーw(ってけっこうわたしが付き合わせてたかもね?^^;)

というより、ブログの写真どこ???
by ayakoayako at 2007年12月26日 21:14
うんうん♪久々にたのしかったー♪♪><w

えっとねぇー知り合いのお店のバーだよ★まだ開店してないらしー

けど暇だったからあれからものすごくまた遊んでしまった;;w

今年もよろしくねayako★遅くなりましたが凧揚げオモシロカッタデス♪♪♪
by nodoka Vella at 2008年01月04日 01:00

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。