ソラマメブログ
HOME > @nodoka@ > ☆プラプラぉ散歩53☆
by nodoka Vella at 2008年11月22日 04:31@nodoka@
Comments(1)
コンバンワじゃないかぁ~ぉはようございますicon06ARATAめっちゃいいやつやんicon12

すごくカワイイしかもフリー沢山あるっすーicon22face03

すごくカワイイです♪そしてカナコさんもめっちゃいいひとでびびったface08icon23

また皆でわいわいしすぎてこんな時間になってしまいましたぁface07でもなんだろう

スゴイたのしかったからそれからARATAショップ超かっけーじゃんとか思って^^

和も一応予定デスガァ~明日からまた新しいヘア作る予定です(ボソ)。。。

最近フリーヘアをもらってくれださる人が多い事でとても嬉しいですface03自分まだまだ需要が

あると知ってやる気になりました^^ただ技術が・・・これからもフリー&30L$で頑張ってみ

たいと思います^^皆様ホントウ感謝感激です;;本当アリガトウございます><

なかなか技術がなくてつくれなクテゴメンナサイicon10

☆プラプラぉ散歩53☆

地図はこちら
/Honmoku Hills/66/217/23/




同じカテゴリー(@nodoka@)の記事画像
久しぶりにINしまたぁ~(´∀`*)
キーヴォードがこわれたぁw;;
☆プラプラぉ散歩67☆
☆プラプラぉ散歩60☆
☆スカイダイビング☆
☆プラプラぉ散歩58☆
同じカテゴリー(@nodoka@)の記事
 久しぶりにINしまたぁ~(´∀`*) (2010-06-19 04:48)
 キーヴォードがこわれたぁw;; (2009-12-07 00:22)
 ☆プラプラぉ散歩67☆ (2009-03-18 01:11)
 ☆プラプラぉ散歩60☆ (2009-03-01 03:08)
 ☆スカイダイビング☆ (2009-02-16 00:48)
 ☆プラプラぉ散歩58☆ (2009-01-01 23:35)

Comments

やふぃw
この間は素敵なお花ありがとねぃ(´ω`*)
技術は私も全然ナイです・・・けども頑張りたいと思いマスw
これからもドゾよろしくぅ!
新作のメンズヘアかこいいねぃb
今度ヘアテクスの事教えて下さいな!
by Arata at 2008年11月24日 04:48

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。