ソラマメブログ
HOME > @nodoka@ > ☆プラプラぉ散歩58☆
by nodoka Vella at 2009年01月01日 23:35@nodoka@
Comments(2)
あけましておめでとうございますicon14face05昨日はオールで朝六時まで呑みましたぁ~icon10

色々お世話になりました。今年も色々楽しぃ年にしたぃですicon06沢山年賀状を頂きそしてアリガトウ

のIMゎさせてもらぃましたが自分筆不精なもので・・・face07一番笑ったのがこの写真でしたぁ~face07

初詣に一緒に行き鐘は壊すし。オシッコの絵馬は作るゎで大変でしたぁface08icon10

でも楽しい時間を過ごせたし仲良くしてもらっていますので本当に感謝していますface03minnmiの

ぉ家にもぉ店を出店させて頂き本当なんて恩返しして良いか分かりません…本当何時ゴメンネ。

気まぐれでなかなか作業していませんがこれからも楽しくSLして行きたぃと思いますicon22face03

たまに*nodoka hair*をつけて下さっている方を見かけると凄くありがたくて声かけそうになり

ますがオコガマシィので辞めてマス(笑)icon10

☆プラプラぉ散歩58☆


同じカテゴリー(@nodoka@)の記事画像
久しぶりにINしまたぁ~(´∀`*)
キーヴォードがこわれたぁw;;
☆プラプラぉ散歩67☆
☆プラプラぉ散歩60☆
☆スカイダイビング☆
☆プラプラぉ散歩53☆
同じカテゴリー(@nodoka@)の記事
 久しぶりにINしまたぁ~(´∀`*) (2010-06-19 04:48)
 キーヴォードがこわれたぁw;; (2009-12-07 00:22)
 ☆プラプラぉ散歩67☆ (2009-03-18 01:11)
 ☆プラプラぉ散歩60☆ (2009-03-01 03:08)
 ☆スカイダイビング☆ (2009-02-16 00:48)
 ☆プラプラぉ散歩53☆ (2008-11-22 04:31)

Comments

_・)チラ


(/▽゚\)チラッ




|_-。)ポッ
by まめ at 2009年01月03日 13:27
ぉぉっまめっち♪ぉはょー☆☆

今日遅くなったけど日記リンクさせたよぉ^^♪

何時もありがとうねぇ~マメチャン!!!!これからも頑張りますのでどぞっ

応援お願いいたします><w

それから本店準備できたら呼びますので是非きてくだされ!!!!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
by nodoka Vella at 2009年01月11日 16:29

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。